【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
積極的に燃やしたいモノ。
近頃はすっかり秋の気配。
食べ物がおいしい季節ですねー♪
でもでも。
うっかりしていると大変!
ただでさえ気温が下がって
体を動かすのがつらくなってくるのに
気づけばメタボ体型~...(´;ω;`)
なんてことにならないように
今のうち、しっかり対策を練りましょ!

さて、そんなメタボ対策に
こんなお助けアイテムはいかが?
ワコールから発売の
はいて歩いて、体脂肪を燃やそう!「クロスウォーカー」

ワコール

このクロスウォーカー、
いつもはいているショーツなどの代わりに
インナーウェアとしてはくだけ。
普通の補整下着やガードルは
はいて体型をととのえるだけだけど、
コレははいて、歩くことで
体脂肪を燃やすサポートをしてくれるの。

そのヒミツは独自のクロス構造。
太ももの筋肉を刺激して歩幅が自然と広がり
太ものやヒップの筋肉を使う
エクササイズ歩行になっちゃうってワケ。

着用は週5日以上、
1日6000歩以上、1ヵ月以上が目安。
1日6000歩って結構大変じゃんっ...
なーんて思っちゃうけれど
でもネ。
平成17年の国民栄養調査によると
日本人女性の1日平均歩数は
6620歩なんですって。
ってことは、コレを毎日はいて
普通に生活していれば
クリアできちゃうのかもですよネ!

気になる方はバナーより
サイトをチェックしてみてくださいネ!

8周年記念

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【 2008/10/03 14:03 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1台2役 | ホーム | 見えないところも手を抜かない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1236-8595abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
