【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引越アレコレ。
ワタクシ、今のおうちに
引っ越してきた時のこと。

本当ならば同居人と一緒に
お引っ越しをするつもりだったの。
でもね。
ワタクシ、仕事の引き継ぎの都合で
1ヶ月会社を辞めるのが延びちゃったの。
だから先に同居人が引越しをしておいて、
ワタクシだけ後から追いかける感じになったのよネ。

で、その引越しをするのに
あまりお金をかけたくないなー...なんて思って
冷蔵庫や洗濯機やらの
大きなモノは引越業者の単身パックにお願いし、
残りは大きめのレンタカーを借りて
自分達で運ぶことにしたの。

でもさー。
実は同居人、車の運転ができない
ペーパードライバーなワケ。
結局、ワタクシが行きも帰りも
運転したんだけどネ。
行きは2人一緒だからまぁいいわネ。
問題は帰りよ。

引越でお疲れチャン状態。
しかも、一人っきりの長距離運転。
めっちゃ辛かったワ。

今度引っ越す際はしっかり
働いてもらうわよ。
同居人w

引越しするなら安心、
信頼できる業者にお願いしたいですネ!
たとえばTVチャンピオン2で優勝経験を持つ
アーク引越センターもその一つ。

気になる方はサイトを
チェックしてみてくださいネ!
【 2008/10/03 18:25 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特別な夜をアナタに・・・。 | ホーム | 1台2役>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1237-cbc71689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
