【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疑似体験?
今年、印象に残ることのトップに
北京オリンピックをあげる人って
結構多いんじゃないかしら・・・?

スポーツとはすっかり
遠ざかってしまったワタクシ。
でも、こういった大会を観る度に
自分がスポーツに夢中になっていた頃は
こうだったな、なんて思い出してみたり
あの頃はこんなだったのに、今は違うのね...
なんて比較してみたりw

どんなスポーツでも、スタートラインは
みんな一緒。
どんなトップアスリートも
凡人なワタクシも
スタートラインは毎日の辛い練習に取り組んで
トレーニングをして
がんばるトコロから始まるんだよなー。
結果が残せても残せなくても
何かに夢中になって
がんばっている自分を
常に感じられる。
充実感を得られるだけでも
スポーツってステキだな。
なーんて思っちゃったりしてネ!

さて。
そんな風にして一流のアスリートへの
階段を上った人に会えるのが
サンテFXネオのサイト。
FX PEOPLE Special !!!!!
ぜひ、チェックしてみてくださいネ!

【 2008/10/04 12:18 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレミアム♪ | ホーム | 特別な夜をアナタに・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1240-8267a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
