【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつかはリゾート生活☆
マイホームを持つとしたら・・・
なーんて時々想像をしてしまうワタクシ。
結婚して、子育てが一段落。
その時点でリゾート的な家を持つのが夢。

毎日自宅でのんびり温泉に入れて、
プチ家庭菜園もできちゃう。
おうちの窓からは海が見えて...
でもね。
どっぷり田舎ではなくて
都心にも気軽にお出かけできちゃう。
プチ田舎暮らしができるお家っていいなぁ。

そんな理想を叶えてくれる物件が
ありそうな所といえば・・・
不動産 伊豆
不動産 伊豆高原
程よく田舎で都心にもお買い物に
お出かけできる距離だもんネ。

たくさんのお友達が気軽に集まって
みんなでお庭でバーベキューができたり
子供達が独立して大きくなって
結婚して子供を連れて
毎週のように遊びに来ちゃう。
そんな居心地のいいお家。

油絵を描いたり、趣味の時間を
ゆったり味わえる
そんな快適な家。
いつかは毎日リゾート生活ができる
そんな物件をゲットしたーいっ!
なーんて思うワタクシです。
うひっ☆
【 2008/10/06 20:02 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NYのぷちぷらShop Marc Jacobs(マークジェイコブス)。 | ホーム | プレミアム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1244-b1fb3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
