【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気軽にプレしちゃおっ。
例えば、お世話になった方へ
お礼の品を贈りたい!
でもでも。
携帯のアドレスは知っていても
住所がわからないのよネ・・・。
わざわざ住所を聞いて
相手に気を遣わせるのもいやだし。

なーんて時はコチラが便利♪
住所を知らない相手でも
相手の携帯メールアドレスだけで
ギフトが贈れちゃう。
モバイルギフトサービス
お気持ち.jp(3キャリア対応)。

行列スイーツにインポートモノ、
自由に選べるカタログギフトなどなど
受け取った相手に応じてバリエーション豊かな
ギフトが選べちゃう。

この前知り合った人と
メルアド交換したけれど・・・
サプライズプレゼントで
プッシュしてみよう♪
なーんて使い方もできちゃうネ!

気になる方は
お気持ち.jpのサイトを
チェックしてみてくださいネ。


【 2008/10/07 12:53 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パワーストーンのチカラ。 | ホーム | レンタルサーバーって面倒?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1246-2f7de7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
