【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パワーの意味。
一口にパワーストーンと言っても
その色、形はさまざま。
そしてその種類によって
それぞれのパワーの特徴も違ってくる。

そんな個性的なパワーストーンを
一粒一粒専門家がリーディングし
ストーンが持つ力や特性を明らかにしている
パワーストーンアクセサリー通販サイト
ハリックア。

サイトで扱うアイテムにはそのストーンが
持つ意味が紹介されているんだけど
例えばスターサファイア ネックレス
持つ人の夢や願望から
不要な物を排除して適切な形に
整えてくれるんですって。

また、ちょっと面白い名前の
クリソプレーズ ネックレス
持つ人の世界に一条の光を差し込み、
それまでの負のパターンを
希望へと変換することを助けてくれる。

さらにパワーストーン 水晶の中でも
ワタクシ、一番気になるのが
ローズクォーツ。
これはありのままの自分を許し
愛することを教えてくれるんですって。
自分自身を愛する分だけ
愛を与えて、また
愛を受け取る事ができちゃう♪

こんな風に持つ意味が紹介されていると
パワーストーン初心者のワタクシでも
手に取りやすいかもっ☆

他にも
サファイア ネックレス
珊瑚 ネックレス
パール ブレスレット
パワーストーン 翡翠などなど
さまざまアイテムがチェックできちゃう
パワーストーンアクセサリー通販サイト
ハリックア。

気になる方はチェックしてみてくださいネ!
【 2008/10/07 19:18 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢のまた夢的お話 | ホーム | パワーストーンのチカラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1248-44aef15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
