スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢のまた夢的お話
そろそろお引っ越ししたいナ・・・。
そんな風に考えているワタクシ。
実は近くにタワー型マンションが
今建設中なんだよネ。
もちろんわが家にもその手のチラシなり
セールスなり、さまざまな情報が入ってくるんだけど...
新築マンションを購入したいのはヤマヤマ。

一生家賃を払って賃貸マンションに住むのと
新築マンションを購入するのと
お金の面ではあまり変わらなそう。
だったら・・・購入?
なーんて考えたりもするけれど。

でもでも。
将来的にずっと今の場所に
住み続けるとは限らない。
しかも、耐震偽装とか立て替えトラブルなんて
ニュースや話題を目や耳にすると
賃貸の方がいいのかな・・・?
なーんて思ってみたり。

知り合いでマンション経営
している人がいるんだけど
その人の話を聞いたりすると
余裕があるときにマンションを購入して
賃貸マンション経営をしたり
もっと余裕ができたあかつきには
アパート マンション経営もいいかな~
なんて思っちゃう。

ま、今のワタクシには
夢のまた夢的お話だったりするのだけれど・・・
ショボーン(´・ω・`)...

結局、しばらくは賃貸マンションで、
将来的には新築マンションを購入できたらいいナ。
なーんて考えるワタクシでした。
えへっ☆
スポンサーサイト
【 2008/10/07 19:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイムスリップしてるみたい!? | ホーム | パワーの意味。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1249-8026f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
