【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイムスリップしてるみたい!?
近頃は家族の記念日の思い出を残す手段として
家庭用ビデオが一番に頭にうかんじゃうけれど・・・
でもでも。
ワタクシ、実は写真派。
あまりビデオって見る気にならないのよネ。

今はワタクシ、子供がいないけれど
将来的に子供を持つとしたら
お宮参り百日祝い
幼稚園から小中高、大学入学に卒業。
それぞれのイベント。
全ての思い出を記念写真として残してあげたい。
そんな風に思うワケ。
そして、子供に残す最後の記念写真
やっぱり子供の結婚の時なんだろうなー...
それ以降は子供が自分達で
残していくんだろうしネ!
なーんて思ったらなんだか寂しくなってきちゃった。
ってか、まだ子供いないのにネw

ビデオだとササッと流して見ちゃうんだけど
写真だと、その時の状況を想像したり
写っている人の気持ちに
思いを巡らせたり・・・。
自分もその時間や空間に
タイムスリップしているような
楽しい時間が過ごせる所がイイ!

そんな時間を自分の子供にも
持って欲しいナ。
なーんて思うワタクシです。
えへっ☆
【 2008/10/07 20:01 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<就活・面接ファッションアレコレ。 | ホーム | 夢のまた夢的お話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1250-fabfdcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
