【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
左右別々がむしろキュート♪
いつも履いている靴下
今までは何気なく、
そして当たり前のように
履いているし、購入もしていた。
でもね。
今までの当たり前が
当たり前じゃなくなっちゃう!
そんなポップでオシャレな靴下、発見☆

ほら、見て見て~っ♪



パンツの裾から見えるこの靴下
左右の柄も色も別々。
だけど、全然変じゃない!
むしろキュート。
ワタクシ、コレを一目見て
ヤラレタ~...って思いました。

こんなカワイイ靴下小物入れなど
ワタクシのハートをわしづかみに
してくれちゃったのが
リトルミスマッチっていうショップ。

「左右別々の靴下をはく」ことが
リトルミスマッチの靴下のルールなんデス♪
だからこちらのショップで扱っている靴下
ほとんどが3本1セット。
しかも3本ともちょーと
違うデザインになっているの。

今の季節、
ロングブーツからチラッと
ニーハイソックスをのぞかせる・・・
なーんてスタイルもいいな~♪
なんて思っているワタクシです。
えへっ☆

以上、レビューブログからの紹介でした。
【 2008/10/08 14:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<絵文字、使いたい・・・。 | ホーム | 乳がん検診、行かなくちゃなー...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1254-ce87106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
