【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いたれりつくせり。
転職しようかな・・・。
なーんて考えている方、
就活ってどんな風にしてますか?

求人情報誌や求人サイトをチェックしたり
職安に通ったり・・・
そんな感じでしょうか。
でもでも。
数多くの案件の中から
自分の希望にピッタリの職を探すのって
結構大変な作業。
さらに、気になる案件を見つけたとしても
実際その企業の雰囲気ってつかみにくい。

そんな風に感じる方は
転職エージェント、
リクルートエージェントのサイトを
チェックしてみて!

転職エージェントとは
簡単に言うと転職のプロが
職業を紹介してくれるトコロ。

専任のキャリアアドバイザーと
マンツーマンで面談を行い、
自分の希望や適性に応じて
最適な企業を紹介してくれるの。
それだけでなく、
応募書類の書き方や面接日時の調整、
待遇交渉などなど
細かい面までサポートしてもらえちゃう。

転職って、不安が大きいし
結構体力も精神的にも
負担が大きかったりするのよネ。
そんな時にこういうサポートをしてもらえるのは
心強いなー...なんて思ったりして。

転職をお考えの方、
リクルートエージェントのサイトを
チェックしてみてくださいネ!
【 2008/10/08 20:54 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生命保険 見直ししなくちゃ。 | ホーム | 絵文字、使いたい・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1256-6a05e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
