【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生命保険 見直ししなくちゃ。
以前某生命保険会社が
倒産したコトがありましたよネ。
実はワタクシの姉夫婦が
その生命保険会社と契約していたの。

でね。
倒産のニュースが流れた時に
姉に確認をしたら
「たまたま倒産する数ヶ月前に
別な会社に移ったんだよね~...
めっちゃナイスタイミングだったわ♪」
なーんて言っていたの。

この度、同居人の入院・手術があって
給付金の手続をしていてふと思いだした。
そろそろ生命保険 見直しも考えないとなぁ・・・
同居人の保険って、
会社に入社したての頃
セールスのお姉さんの
オススメのままに入った状態のまま。
今の状況には合わなくなってきてるんじゃないかなー
なんて思ってるワケ。

いい機会だから
チェックしてみよっと。
【 2008/10/08 21:13 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生命保険 相談したいっ! | ホーム | いたれりつくせり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1257-18477d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
