【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生命保険 相談したいっ!
みなさん、生命保険ってどうやって
選んでますか?
ワタクシ、今の保険は
同居人と一緒に
ネットでめっちゃチェックして
いろんな保険会社のサイトを
比較しまくって選んだのよネ。
保険に関しては2人とも素人だから
そりゃ、めっちゃ大変な作業だったわ。

でね。
この度、同居人が入院・手術をして
思ったんだよネ。
今契約している保険の内容って
いざという時、大丈夫なのかな・・・?
なんて。
あんなに苦労して選んだ保険だけど
やっぱり不安になっちゃった。

もっと月々の支払いが安くて
補償内容も充実。
そんな自分の希望にピッタリの
生命保険 相談できたらいいな~...
なんて思っちゃうワタクシです。
うひっ☆
【 2008/10/08 21:25 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サクッと検索。 | ホーム | 生命保険 見直ししなくちゃ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1258-a167a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
