【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
光にしようかな。
わが家はいまだADSL回線で
がんばっているのだけれど
そろそろファイバーに変えようかな・・・
なーんて思ってみたり。

ネットで動画をチェックしたり、
音楽データをダウンロードしたり・・・
大きな通信データを扱う機会が増えると
どうしても通信速度の遅さに
イライラしちゃう。

そういえばファイバーを導入する際に
例えばノートパソコンが激安で購入できるなどの
さまざまなサービスを
提供してもらえる会社もあるのよネ。
どうぜならお得感満載のサービスを
選びたい!って思うのは
ワタクシだけじゃないはず。

あと数年で導入しなくちゃな
地デジもファイバーで対応できちゃうし
わが家にとっては一石二鳥な感じ。

ちょーと前に、を導入している家庭は
ADSLを抜いた、なんてニュースを
目や耳にしたけれど
わが家もそろそろ対応考えようかな。

【 2008/10/09 11:54 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<脱毛な季節w | ホーム | サクッと検索。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1260-cdde9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
