【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あの子のバイク。
ワタクシが以前勤めていた
会社の同僚のお話。
当時その子、バイクで通勤してたんだよネ。
で、毎日会社のビルの前に
バイクを駐輪してたワケ。

ある日、みんなで飲んで
帰る時、その子はバイクを
会社の前に駐輪したままで
電車で帰ったのネ。

次の日の朝。
会社に出社したワタクシの目に
飛び込んできたモノ。
シートが盗まれた
その子のバイクの無惨な姿。

たまたまその子は会社がお休みだったから
速攻連絡してワタクシが
アレコレ対応したんだけどさー...

その日以来、しばらくは
その子は電車通勤をすることに。
いつもワタクシ、
通勤途中にその子に拾ってもらって
後ろに乗っけてもらってラクチンな思いを
していただけにかなりガッカリでした。(´・ω・`)

でもさー。
バイクのパーツくらい、自分で買いましょうネ。
ドロボーさん。

ところで、こんな風に
シートがなくなっているバイクって
もしバイク買取バイク査定とかしたら
どうなるんだろうねー。
やっぱお安くなっちゃうのかな?
なんてちょっぴり気になっちゃうワタクシです。
うひっ☆
【 2008/10/09 22:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オシャレは足下から♪ | ホーム | 脱毛な季節w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1262-fae047d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
