【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オシャレは足下から♪
秋。
いよいよブーツの出番ですネ。

今年はヒールのないぺたんこの靴や
ブーツが流行中。
さらに、ムートンだったり
フリンジ付きだったり
結構ボリュームのある素材や
デザインのブーツをよくお店や
履いている人を見かけるけど
すごい、キュートだし
履きやすそう。

ロープライスなものがたくさん出回っているから
ワタクシも気軽にゲットできそう♪
今年は今まで持っていなかったこういう
アイテムを上手に取り入れたファッションに
チャレンジしたいナ、なーんて思ってます♪

そして!
ご近所にショッピング
なんて時にお気軽に履いていけるミュール
ワタクシ、ボヘミアンスタイルにマッチしそうな
ごっついウエッジソールな秋冬用のヤツをゲット☆
ヘビロテで履き倒しますヨ。
うひっ。

オシャレは足下から。
オシャレ上級者を目指すなら
まずは靴に注目しましょ♪
シューズ・ファッション・ガイド
まずはイロハをチェック!
【 2008/10/09 23:30 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不動産を安く手に入れる!? | ホーム | あの子のバイク。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1263-c2878301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
