【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不動産を安く手に入れる!?
不動産競売って言葉を
目や耳にしたりしますよネ。
これって、債務者が借金を返せなくなった時に
所有する不動産を地方裁判所に差し押さえられ、
その後売却されて借金の弁済に充てられるってコト。

そんな競売にかけられる不動産って
実は市場に出回っている物件より
安く手に入れられる、なんて
利点があったりするのだけれど
でもね。
物件の状態調査を自分でしなくちゃ
いけなかったり
万が一占有者がいた場合
立ち退き交渉が必要だったりと
思わぬ問題が発生する
マイナス面もあるんですよネ。

もし、自分が不動産競売
マイホームを手に入れるとしたら
例えば不動産競売情報サイトのようなトコロで
しっかりとした知識を
頭にたたき込んでチャレンジしたいナ。
なーんて思いますデス。
【 2008/10/09 23:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<契約金で見えるモノ。 | ホーム | オシャレは足下から♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1264-a3360585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
