【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
契約金で見えるモノ。
よくサッカー選手や野球選手が
チームを移籍をする時に
エージェントがさまざまな交渉を
してくれたりするでしょ。

例えば転職する際にも
そんな風にアレコレ交渉してくれる
エージェントがいてくれたらいいのにナ・・・
なーんて思いませんか?

自分で自分を売り込むって
結構ニガテだし
遠慮しちゃったり
難しかったりする
給料や待遇の交渉なんかも
しっかりとやってもらえたら・・・。
しかも、それなりに評価してもらえたら
仕事に対する意気込みも違うのにナ。

実はね。
そんな人材を求める企業に対して
転職希望者を紹介する
企業と転職希望者の橋渡しをする
エージェントってあるんデス♪

それが転職サイトBlast

エージェントの仕事が成功した場合、
企業からエージェントには
結構な額の契約金が支払われるのよネ。
普通は全額エージェントの報酬って形になるけれど
Blastの場合はちょっと違うの。
なんと受け取った報酬の50%は
転職希望者のもの。

転職する際って
新しいスーツを買ったり
もしかしたら職場近くに引っ越したりと
意外と出費がかさむものだけど
この契約金で十分まかなえちゃうかもっ♪

しかも、自分の評価が
契約金って形で見えると
仕事に対する気合いの入れ方や
会社に対する思い入れが
違ってくると思うのよね。

転職エージェントに関する詳しい内容は
リンクからサイトを
チェックしてみてくださいネ。
【 2008/10/10 00:27 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生き甲斐づくりのサポート♪ | ホーム | 不動産を安く手に入れる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1265-b5a00d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
