【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生き甲斐づくりのサポート♪
もしも自分の家族が
介護を必要とする
状況になったとしたら・・・

24時間常に幸せを感じられるような
満足してもらえるような
そんな介護をしてあげたい。

でもね。
そんな気持ちがあったとしても
例えば24時間不眠不休で介護をするなんて
家族だけでは現実的に考えてムリ。

そういう家族だけでは
時間的だったり技術的に
行き届かない部分は
やっぱりプロの訪問看護サービスを
利用するというのも一つの手。

例えば介護される方の実状に応じた
療養プランに基づいて
経験豊富な医療専門スタッフが
各家庭を訪問、
療養生活のお手伝いをしてくれる
ソフィア訪問看護ステーション。

看護師・セラピストなど
経験豊富な医療専門スタッフが
介護・療養のサポートを通して
要介護者の生き甲斐づくりの
サポートをしてくれるの。



なお、こちらのサイトには
そんな心のよりどころ的存在の
看護師 求人情報もありますので
気になる方はチェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。
【 2008/10/10 12:12 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エジプトを体験しちゃおう♪ | ホーム | 契約金で見えるモノ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1266-3764de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
