【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホスティングサービスアレコレ。
本格的にサイトを運営したいなー...
なんて思う方は
ホスティングサービス等を利用して
独自ドメインをゲットしたい!
なーんて思っちゃいますよネ。

結構安価なサービスも増えてきて
敷居もさほど高くなくなってきている
今日この頃。

サーバーの容量の一部を
間借りする、そんなイメージの
ホスティングサービスだけど
専用サーバー並の運用ができる
VPSってサービスもあるんですって。

コレ、1台のサーバーで
複数の仮想サーバーを動作させて
各々の仮想サーバーの領域を利用しちゃう
レンタルサーバーサービス。

アプリケーションのインストールや
サーバー設定も自由にできちゃうから
ビジネスサーバーとして
もってこいかもネ!

次々といろんなサービスが提供されて
より便利に使いやすくなっていく。
いろんなコトに興味を持って
いろんなトコロにアンテナを張って
常に世の中の動きに敏感でいたい。
そんな風に思うワタクシでした。
うひっ☆
【 2008/10/10 13:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口コミで見つけたリゲルグランド。 | ホーム | エジプトを体験しちゃおう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1268-8611d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
