【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーダーメード感覚?
師走ももうすぐ・・・
なーんてこの時期になると
話題にのぼるのが転職の話。
ボーナスもらったら転職しようかな
なーんて会話。

でもでも。
実際仕事をしながら転職活動をするってのは
結構大変なんですよネ。

転職を考える人の状況や悩み、
条件などは人それぞれ。
そんなひとり一人に合った
転職相談のプロである
キャリアアドバイザーに転職相談ができるのが
CareerPlusAgent。

こちらの特徴は
検索機能を使って
自分に合うキャリアアドバイザーを
見つけられるトコロ♪

アドバイザーさんによって
得意、不得意な職種ってあると思うの。
だから自分が希望する職種の得意な
アドバイザーさんに担当して欲しいナ
なんて思うのはワタクシだけじゃないはず。

例えばワタクシが相談するなら
グラフィックデザインって何をする仕事なの?
なんて質問するような方じゃなく、
ある程度詳しい仕事の内容や
扱っている媒体くらいは
教えてもらえるような方に相談したいw
せっかく転職するんだもん。
自分に合うアドバイザーさんを見つけて
長く働けるように
単に仕事の紹介だけじゃなく、
会社や社員の雰囲気なんかも
自分に合うかどうか、
じっくり相談したいナ・・・
なんて思っちゃいますネ。

転職をお考えの方は
ぜひ転職支援サイト
CareerPlusAgentを
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/10/14 13:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お金では買えないモノ。 | ホーム | 買いすぎ注意報。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1272-2981f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
