【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お金では買えないモノ。
秋ですネ・・・。
じっくりと取り組める何かを始めてみたくなる。
それってワタクシだけじゃないはず。
例えば、資格取得のためのお勉強。
資格取得って
自己啓発のためだったり
就職のためだったり
スキルアップのためだったり・・・。

目的は人それぞれ。
たとえば就職のための資格であれば、
独学で勉強よりは
資格取得のための講座を受講する方が
ベストなんだろうなぁ...なんて思うワタクシ。

だって、受講中に知り合った人達を通して
いろんな人脈が作れちゃう。
コレって資格取得後の
お仕事にとってもプラスになると思うのよネ。

ワタクシ、独学で介護事務
資格取得を目指すとして、
もしも合格したとしたら
その後どうしていいか
さっぱりわからないもんっ。

そういうコトを相談できるってだけでも
心強いよなー...なんて思うの。

人との繋がり。
これって、お金では買えない
財産だもんネ。
【 2008/10/14 20:18 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はぴはぴっ♪ | ホーム | オーダーメード感覚?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1273-981ecd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
