スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
髪飾りやかんざしにもこだわる!
お正月に成人式、卒業式。
着物を着る機会が出てくるこれからの季節。
着物を着ると気持ちもカラダも
しゃんっ!としちゃうから不思議。

着物を着るときって
手を抜きたくないなって思うのが
ヘアスタイル。
着物に合わせてまとめ髪に
髪飾りを合わせて華やかに。

華やかだったりシックだったり
着物っていろんな種類がありますよネ。
そんな着物に合わせて髪飾り
選べるかんざしのお店 もくれん。

ショップの中にたくさんあるかんざしの中で
ワタクシ、気になっちゃったのが
Charade1445ってかんざし。

ブーケのようなイメージで
とっても華やか。
いろんな着物に似合いそう。
頭に付けるだけじゃなく
着物に付けてもかわいいんじゃないかなー...
なんてワタクシ思っちゃいました☆

気になる方はリンクから
サイトをチェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。
スポンサーサイト
【 2008/10/15 19:23 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご利用は計画的に・・・。 | ホーム | はぴはぴっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1275-57cd5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
