【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーダースーツでお祝いだ!
同居人、ワタクシのママンに
初めてのゴアイサツ。
その時の同居人スーツでお出ましだった。

ってーか、当時はサラリーマンだった同居人。
毎日がスーツスタイル。
そんな同居人を見てママンは
「大人っぽいしっかりした人だね」
なーんて一目で気に入った様子。

しばらくして、次に同居人が
ママンに会ったのは
会社を辞めて大学院生になった頃。
もちろん、かなーりなカジュアルスタイル。

ママン、ヒトコト
「こんな感じの人だっけ?」

この一件でワタクシ、
服装って大切なんだなー
なんて改めて思っちゃったわよw

大学卒業したら
オーダースーツでも作って
お祝いしてあげるからネ!
早く卒業してくれ>同居人。

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

【 2008/10/16 00:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初心者も安心♪ | ホーム | ある日突然・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1280-0a1e444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
