【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ステキな職場環境。
よくコマーシャルで見かける
再春館製薬ドモホルンリンクル。

雑誌、クロワッサンに掲載された
「ドモホルンリンクルが愛用される理由」って
ページを見ていて感じたコト。

女性を対象とした商品を扱う会社なだけに
その職場環境って女性の立場ってものが
きちんと考えられているなぁ・・・ってコト。

女性が長く職場で働くには
やっぱり結婚・子育てが
ネックになってきちゃう。

でもね。
会社に保育園が併設されているから
安心して子育てもお仕事もできちゃう。
さらにワタクシ、一番ステキって思ったのが
会社には約450名もの
コミュニケーターさんが在籍しているってコト。
同じ職場に自分と同じような境遇にある人が
多くいるって心強いんじゃないかなー。

お仕事上で、家庭生活で、子育てで
心配事があったり悩みがあったりしても
相談したり参考にしたりできる
人たちが周りにいる。
そんな職場環境ってうらやましいナ...
なんて思うワタクシです。
【 2008/10/17 12:26 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<痛い経験。 | ホーム | 超高報酬かもっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1283-2c3de08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
