【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何が大事?
もしもホスティングサービスを
選ぶとしたらどんなトコロ・・・?

価格が安い!
う~ん...それはとっても魅力的。
でもでも。
それも大事だけれど
安かろう悪かろうになっちゃって
後悔するハメになったら元も子もないよネ。
もっともっと重要視したいものって
たくさんあるはず。

例えば安定性。
ウィルスやスパムをシャットアウトしてくれたりと
トラブルやストレス知らずで
安心して使い続けられるって点を
一番に重視したい。

そして。万が一の際には
きちんとサポートしてもらえたり
バックアップのシステムがあったり。

そういう当たり前?なんて思える点も
きっちりチェックして
自分が使いやすいと感じられる
自分に一番合うサービス選びをしたいナ・・・
なんて思うワタクシです♪

【 2008/10/17 14:50 】

| ヒトリゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<究極の選択? | ホーム | 痛い経験。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1285-deea9913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
