【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
究極の選択?
そろそろ引越を・・・
なーんて常にたくらんでいるワタクシ。
現在は賃貸住宅にすんでいるけれど
毎月家賃を払うたびに頭をよぎるのが
このまま家賃を払うのってどうよ?な思い。

いっそマンションでも購入して
家賃分を支払った方が?
なんて考えちゃうのよネ。

ま、今のところ
ずっと同じ土地に住み続けるかどうかも
わからないから近々に購入する予定も
考えもないのだけれど。
でもね。
将来結婚して、子供が生まれて
同じ土地に住み続けるような状況になったら
やっぱり住宅購入を・・・
なんて考えちゃうかも。

ただし、その際にはマンションか、
一戸建てかなんて悩みも出てくるワケで。
価格的なことを考えると
マンションの方が手に入れやすいよネ。
でもでも。
リフォームや立て替えをしたいと思っても
自分の意向だけでは自由にできないなどの
問題も出てきたりがコワイ。
できれば一戸建てを・・・
なーんて思うワタクシです。
えへっ☆
 
アナタは家を買う派? 借りる派?
みんなのマンション口コミ
チェックしてみませんか?

住宅の住み替えや立て替え
なんて時はいろんな不安や疑問がつきもの。
そんな時は新築、中古マンションの
クチコミサイトで解決しちゃいましょ♪

気になる方は
スマッチ!マンション掲示板へGO!

【 2008/10/18 01:40 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目からウロコ・・・のハナシ。 | ホーム | 何が大事?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1286-36c2af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
