【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目からウロコ・・・のハナシ。
携帯音楽プレイヤーを
高音量で聞きすぎると難聴になる
なんて話を聞いたりしますよネ。
今のところワタクシ、
使用するような状況にはない補聴器だけど。
でもいつお世話になるかわからないナ...
なんて思ってみたりもするのよネ。

でもさー、補聴器って
ただ単に、聞く音を大きくする機械、
程度にしか考えていなかったの。
でもでも。
ちょーとチェックしてみたら
アナログタイプやデジタルタイプだったり
そんな機能の種類は当たり前かもだけど
デザインに関しても
さまざまなモノがあるんですネ。
実はできるだけ目立たないように
地味な感じのものばかりなのかと
思っていたの。

そういうタイプはもちろんあるんだけど
ファッション感覚で付けられるような
オシャレなものだったり
ポップでカワイイものなんかもあるのネ。

たくさんの利用する人の個性に合わせて
補聴器 値段、形状、機能など
様々なものがあって
チェックしているだけでも楽しくなっちゃった
ワタクシです。
うひっ☆
【 2008/10/18 02:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライフスタイル敏感肌。 | ホーム | 究極の選択?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1287-f25187c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
