【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ライフスタイル敏感肌。
そろそろ空気も乾燥してきて
お肌トラブルが出やすい季節ですネ・・・。

ところでお肌の調子って
日によって変わっちゃったりしちゃう。
ワタクシ、自分のお肌で考えてみると
月曜日の朝って結構お肌の調子がいいのよネ。
で、金曜日になると
もうボロボロ・・・。

よく考えてみると
週末は睡眠もしっかりとって
ストレスも発散して
心も体もリフレッシュできている状態。
スキンケアもいつもより時間をかけて
しっかりきっちりできるしネ♪
でもでも。
ウイークデーとなると
残業したりで食事の時間や中身が
ちょーと不規則だし
不満足な状態が続いちゃうのよネ。

毎日ストレス貯めまくりだし
おまけに睡眠不足で
金曜日には化粧乗りが悪い
ボロボロのお肌。

根本的に生活習慣を
変えればいいのはわかっているけど
まず不可能に近い。

でもさー。
これって、ワタクシだけじゃなく
世の女性はみんな抱えている
悩みだったりするのよネ・・・・
女性の肌意識調査の結果を見て
そんな風に感じちゃった。

生活環境の変化やストレスに左右されちゃう
ライフスタイル敏感肌なんて関係ない!
常にベストコンディションな肌が
キープできたらステキなのに・・・ネ!



資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。

以上、レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2008/10/20 11:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しみながらのエコライフ。 | ホーム | 目からウロコ・・・のハナシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1289-6197d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
