【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家計にも同居人にも優しいモノw
なんだか取扱が面倒だし
高温の蒸気が怖いイメージの圧力鍋。
実はわが家の戸棚の奥にも
全く使っていない圧力鍋が眠っているのよネ。

でもでも。
そんなイメージを変えてくれそうなのが
ティファール圧力なべ

クリプソ プルミエプラス

ボタンひとつでワンタッチ開閉。
360度どの位置にセットしても
しっかり閉められる蓋は
誰でも簡単に使いこなせそう♪

簡単!ワンタッチ開閉

でね。
ティファールのサイトをチェックしていたら
圧力なべを使うお料理のレシピがあって
その中でワタクシ気になっちゃったモノ。
同居人の大好きなさばのみそ煮。
こういうじっくり煮込み料理って
プロパンガスなわが家は
ガス代がめっちゃ気になるんだけどさー。
圧力鍋で煮込む時間、わずか3,4分ですって!
家計にも同居人にも優しい圧力なべ
いいかもっ♪

ワンタッチ開閉



【 2008/10/20 18:52 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<便利に使っちゃお♪ | ホーム | もう一人の社員?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1295-1848ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
