【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎日あがいてますw
お肌をいつもベストな状態に保ちたい。
常にそう思っているのに
でもでもなかなか言うことを聞いてくれない
ワタクシのお肌。

でもでも。
そんなワタクシでもお手入れに関しては
いちおうのこだわりを持っていたり。

それが、毎日のお手入れ。
基礎化粧品は妥協せずに
自分に合うモノをチョイス。

そして、これからの季節は特に
お肌が乾燥しないようにシートパックや
マメに化粧水のパッティングをして
保湿するように心がけています♪

本当ならばエステにマメに通う
なんてコトもしたいのはヤマヤマだけど...
そんな余裕はワタクシにはありませぬ。(´;ω;`)
だから、せめて毎日のスキンケアだけは
しっかりと。
この努力が何年後かの肌の違いに現れる。
そんな風に信じて
日々あがいているワタクシです。
うひっ☆



基礎化粧品
【 2008/10/21 14:10 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<男性不妊? | ホーム | 便利に使っちゃお♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1297-a2bbf816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
