【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お部屋探し♪
そろそろ引越したいな・・・
なーんて思っているわが家。
でもでも。
なかなかいい物件って見つからない。
気が向いたときになんとな~く
ネットで賃貸情報をチェックしたり
不動産屋さんの店先で
部屋探しをしてみるんだけれど
真剣みが足りないせいか
希望通りのお部屋って
見つからないのよネ・・・。

今のお部屋を探した時は
不動産屋さん10件程度を見て回って
やっと出会えた物件。
ワタクシ、土地ゼロ状態だったから
物件探しはほぼ7割位同居人任せ。
しかも、せっぱ詰まっての物件探しだったから
気に入らなかったら
すぐに別なお部屋に引っ越せばいいんじゃない?
的な考えで決めちゃったのよネ。

今では駅から近いし、
通勤・通学やお買い物も便利だし
結構気に入ってはいるけれど
(これが物件選びの際の条件ではあったのだけど)
でもでも。
そろそろ飽きたw
近々引越を目指してまた部屋探しするぞぉっ♪
【 2008/10/21 20:31 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<脱毛ネタ。 | ホーム | レッツ!ズンバ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1299-fcce7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
