【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脱毛ネタ。
夏も終わり、肌の露出も少なくなりましたネ。
これまで気になっていたり
面倒だなー...
なぁんて感じていたむだ毛のお手入れも
手を抜きがちになっちゃったりして。

でもでもうっかり油断していると
ちょっとした時にハズカシイ思いをしたりしてw

たとえば、ショッピングの際の試着。
ジーンズスタイルだから見えないし
なんて安心していたら
ミニスカートの試着時に
いやんっ。見ないでっ(〃∇〃 )
なんて状態になっちゃったりしてwww

いつでもどこでも
気を抜かず、美しく。
それがイイオンナの条件。
ならば、いっそのことレーザーで
しっかり脱毛しておきたいナ。
なんて思う今日この頃。
サロンで施術にするにはよい季節だもんね~♪
来年の夏には大胆キャミもOKな
女になっていられたらいいなっ。
うひっ☆
【 2008/10/21 21:24 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラダの中から美肌を目指す♪ | ホーム | お部屋探し♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1300-2a0a9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
