【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
男性不妊?
ワタクシ、結婚して
子供が生まれて・・・
なんて近頃、将来を想像してみちゃうワケ。

今まではあまり自分が子供を持つってコトに対して
興味もなければ実感もわかなかったワタクシ。
だから、自分のカラダについても
多少調子が悪くても
全く気にしてこなかったし
しっかり管理もしていなかった。

でもでも。
よく不妊で悩む方のブログを読んだりすると
ワタクシもなんとなく漠然とではあるけれど
ヒトゴトではない気持ちになっちゃうの。
自分も将来のことを考えて
しっかりしなくちゃ!
ちゃんと準備しなくちゃ!なんて思うのよネ。

そして、ブログを見ていて気になったのが
どうしても不妊って言うと
女性側の問題的に感じちゃったり
考えがちになったりするけれど
実は男性不妊なんてこともあったりするらしいコト。
子供を持つということは
自分だけで抱える問題ではなく
パートナーと一緒になって
考えなくちゃいけないってことなんだナ
なんて改めて思ったワタクシです。
【 2008/10/21 16:26 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レッツ!ズンバ!!! | ホーム | 毎日あがいてますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1301-88c9a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
