【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョッキンチョッキンっ♪
まぢ、引っ越ししたいなぁ・・・
なんて思っちゃっているワタクシ。
引越資金を貯めるため、わが家では
500円玉貯金しているのよネ。

500円玉がお財布に入ったら
使わずに貯金箱へ。
この積み重ねが意外にも
結構な額になっちゃうんだよねー♪

そしてもうひとつ。
しっかりと貯蓄するための早道、財形貯蓄。
給料やボーナスからの天引きによって
半ば強制的に貯蓄できるから
貯金がニガテ・・・
なーんてワタクシのような方でも大丈夫。

今はそんな余裕もなけれど
いつかは住宅購入を目指そう!
なんて考えるわが家も
500円玉貯金&
財形貯蓄の合わせ技で
ちょっとづつ夢に近づけたらいいナ...
なんて思う今日この頃デス☆
【 2008/10/22 15:04 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全ての合わせ技。 | ホーム | カラダの中から美肌を目指す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1303-d4089d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
