【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全ての合わせ技。
みなさん、お部屋でのファッションって
こだわっていますか?
部屋着っていったらジャージ・・・
なーんてイメージになりがちだけど
でもでも。
リラックスして自分時間を過ごす
お部屋だからこそ
部屋着もちょっとオシャレなものを...
なんて思っちゃうワタクシ。

でもさー。
ルームウエアのままでご近所さんに
ばったり遭遇しても
(よくあるんだなー。このシチュエーション)
恥ずかしくない位オシャレで
リラックスできて機能性もバッチリ☆
そんな全てを合わせ持つ部屋着って
なかなか気に入るものが見つからないのよネ。

しかーし!
今、ワタクシのハートをわしづかみ
しそうなモノ、発見☆

コカ・コーラ×JAYROの
夢のコラボレーション♪
お洒落なルームアイテムが
限定発売されるんですって♪



ちょーとご近所のコンビニくらいだったら
着て行けちゃうかな・・・
なんて感じのキュートなアイテム。

気になる方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいネ!
【 2008/10/22 16:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あくまでこそ~り... | ホーム | チョッキンチョッキンっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1304-2d1de3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
