【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
快適住空間♪
ただでさえ狭いわが家。
なのに、より一層狭くしている原因。
それは・・・
たくさんの本。

ワタクシの本は
できる限り捨てたり古本屋に
下取りに出したりして減らした。
でもでも。
同居人の本は減らすに減らせない。

広い部屋に引っ越したくても
すぐにはムリ。
ならば、なんとか工夫するしかないんだよネ。

そんな工夫の参考になっちゃいそうなのが
TOTO リモデル.jp
リモデルスタイルコンテスト。

ワタクシ一番気に入ったというか
コレはわが家に応用できそう♪
なんて思ったのが
田村建築設計事務所の家具で空間を仕切る。

生活をする上で必要だし
ついつい増えてしまう細々としたモノ。
なかなか上手に整理整頓できない・・・
なんて悩ましい問題も
スッキリ解消してくれちゃいそう♪
しかもね。
大々的に住宅 リフォームができないお家でも
市販の家具を利用すれば
マネできそうな感じがGOOD!

より快適な住まいを目指して
わが家もプチリフォーム
してみようかなっ♪
【 2008/10/22 19:13 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリップクリップ・・・。 | ホーム | あくまでこそ~り...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1358-aa4904f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
