【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世界最小でおまけにスタイリッシュ!
日常のいろんなコトやモノを
美しく写真に残したい。
ブログを運営していてそんな風な思いが
ますます強くなる今日この頃。

ワタクシ、デジカメは持っていても
美しい写真を撮影するには限界がある。
すると欲しくなっちゃうワケですよ。
デジタル一眼レフカメラ

今ワタクシが一番気になっているモノ。
それは世界最小スタイリッシュ一眼レフ
オリンパスのデジタル一眼レフカメラ E-420。



世界最小、最薄ボディーってフレーズに
めっちゃ惹かれちゃうのよネ。
だっていろんなトコロに持ち歩いたり
お料理の撮影したりするのには
より小さい方がラクチンだし。

しかもコンパクトデジカメみたいに
液晶モニターを見ながら
撮影が可能のオートフォーカスライブビューや
人の顔も背景も美しく撮れちゃう
フェイス&バックコントロールなんて
機能は写真撮影初心者なワタクシでも
こんな風に気軽にキレイな撮影が
できそうな気がしちゃう♪



気になる方は体験者の声も合わせて
サイトで詳しい内容を
チェックしてみてくださいネ!

以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2008/10/24 23:26 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チャレンジの季節。 | ホーム | インプラント 東京でできる病院は・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1364-79a5ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
