【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャレンジの季節。
不動産に関する国家資格って言うと
宅地建物取引主任者なんてモノが
一番先に頭に浮かんだりするけれど...
不動産鑑定士って資格もあるんですよネ。
不動産の権利関係とか
その経済価値に関する専門家的な資格で
不動産の鑑定評価ができるようになるんだけど
宅建試験よりも合格がより難しくって
難易度は司法試験や公認会計士試験と並ぶ位。
とーても敷居が高い資格なんですよネ。

秋も深まって何かに挑戦してみたい!
ならばスキルアップを兼ねて
資格取得を目指そう!!!なんて方の中で
もし不動産鑑定士を目指してみよう!
と思う方は
不動産鑑定士ガイド
参考にしてみてくださいネ!
【 2008/10/24 23:46 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コラボってます☆ | ホーム | 世界最小でおまけにスタイリッシュ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1365-2b71dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
