【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容整形のイメージ。
自分の顔とか体とか
気に入らない部分、コンプレックスって
どんな人でもきっと
持っていると思うんですよネ。

ワタクシだってもちろん
ありすぎる位持ってますデスw
季節が変わるたび、
そして一つ年をとる度に
鏡を覗いてはちょっとづつ変化していく
自分の見た目にタメイキをついてみたりして。

でね。
そんな自分の気に入らないところ、
もしくは毎日の生活で
とーても不便だったり
支障が出たりしているのを
例えば美容整形で変えたとするでしょ。
それで今よりも幸せになれるとしたら・・・

ワタクシ、そんな前向きな
整形っていいナって思うんだよネ。

より幸せになるための手段って言うのかな。
だから後悔なんてしないように
しっかりとよく考えて。
ある意味、自分の将来を
お任せすると言っても
過言ではない病院だから
しっかりと厳選して。
そして、術前・術後のケアや
心がけなくちゃなコトをしっかりとチェック。

ワタクシ、自分がより幸せになるために
プチ整形や美容整形をするとしたら
そんなコトを心がけたいナ...
なんて思ったりしてますデス。
【 2008/10/25 00:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<鼻の美容整形・・・? | ホーム | コラボってます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1367-04ca6071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/12/29 02:51 】
| ホーム |
