【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鼻の美容整形・・・?
美容整形したアシュリー・シンプソンの鼻が
気に入っちゃったキャメロン・ディアス。
自分も同じ美容整形外科で
お直ししたいって言ってるなんて
ニュースを以前見たことがあったっけ。

カノジョはサーフィンで鼻を折ったせいで
呼吸が困難ってこともあってのことみたいだけど
実際、自分の鼻の形に
自信のある人ってどの位いるのかなー?

どんな鼻の形がキレイなのか
今まであまり意識したことが
なかったワタクシ。
その人の顔に合った大きさと形
ってことなんだろうけど
その基準がどうもわからないワ。

美容整形の業界の中では
きっと基準みたいなものがあるんでしょうネ。
ちょーと教えて欲しいワ・・・
なんて思っているワタクシです。
【 2008/10/25 01:25 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キンチョーします。 | ホーム | 美容整形のイメージ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1368-43b1c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
