【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
進歩と成長・・・。
一人で過ごす夜は
昔のセツナイ想いが胸の片隅に
ひょっこり顔を覗かせたりして
秋ってワケもわからずちょっとセンチメンタル(!)な
気持ちになったりしてしまったりしませんか?

そんな時にしっくりきそうなこの曲。
山口リサ「Party Without You」



ちょっとしたことで
大好きな人とケンカしちゃった・・・。
そんな時、自分から「ごめんね」が
言えないワタクシ。

素直じゃないよネ。
なんてよく言われたっけなー。
自分から謝ればもっと楽になれるのに
もしかしたら簡単なことかもしれないのに
それができないのよネ。

むぅ・・・。

この曲を聴いていて
そんな昔の思い出についついひたってしまった
ワタクシです。

でもネ。
ふと気づく。
素直じゃないのは今も昔も変わっていない。
進歩がないというか成長がないというか・・・。

今の同居人がワタクシより
精神年齢がオトナな人でヨカッタ。
うひっ☆

【 2008/10/27 13:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつものモノをチェンジ☆ | ホーム | お初でも楽しめちゃうヨ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1371-e0928c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
