【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コートを着る前の今だから・・・。
暑すぎず、寒すぎず。
そんな今の時期にピッタリなのが
ベストの着こなしファッション。

ダウンやモコモコのベスト
ラフスタイルだったり、
流行のチェックベスト
パンクファッションだったり・・・。

どうしてもラフなスタイルが多い
ワタクシが取り入れるのはそんな感じだけれど。

でもねー。
もうちょいオトナ目の
マニッシュなファッションにも
チャレンジしてみたいなー...
なんて思う今日この頃。

モノトーン系のベストを
スキニージーンズに合わせて
ストールをざっくり巻いて。
そんなセレブスタイル。

コートを着る前の今だからできる
そんなベストの着こなし。
そんなスタイルで
元気にショッピングしたいなっ♪

ベストの呼び方って実は・・・
ベストについての基礎知識は
ベスト・ファッション・ガイドでチェックしましょ♪
【 2008/10/28 19:51 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最後の追い込み。 | ホーム | 円高還元してちょ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1376-09d2189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
