【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一生に一度のイベント。
一生に一度だけのイベント、成人式。
高校を卒業して久しぶりに会う同級生と
楽しく思い出話を咲かせたり
近況を報告しあったり。

そんな成人式の思い出に
記念写真を撮る方って
結構多いんじゃないかな?
そんなワタクシもその一人。

でもね。
当日に成人式 写真撮影って
写真館が混んだりして時間がかかるのよネ。
なによりみんなと一緒の時間が楽しくて
面倒になっちゃう・・・。

ならば思い切って事前に撮影しておく
ってのはいかが?

東京都千代田区麹町にある
東條フォトスタジオでは
11月16日(日)~12月28日(日)までの間
お得な成人式 前写しプランを
実施するんですって。

衣裳・美容・着付セットや
衣裳持込みの美容・着付セットの
写真プランがあるので
それぞれ自分の希望に合わせて
選べちゃう♪
自分で振袖 着付けなんてできないよ~...
なんて方がほとんどだと思うけど
こういうセットだったら安心ですよネ。

前写しプランを利用すると
成人式当日に衣装レンタルが
お得な価格で受けられるそうですので
気になる方は詳しい内容を
サイトでチェックしてみてくださいネ!



以上、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2008/10/29 15:22 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<語尾がメ~ン... | ホーム | 取り放題♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1381-83feb2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
