【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暮れの元気な・・・?
10月ももうすぐ終わり。
徐々に年末モードに突入かな・・・
なんて意識し出す時期ですネ。

年末といえば、お歳暮どうしよう
なんて毎年頭を悩ませている方
たくさんいらっしゃるんだろうなー。

実はワタクシ、
お歳暮とはあまり縁のない生活。
実家からお歳暮代わりに
なんて食料品が届く程度で
他にはもらいもしなければ
あげたりもしない。

日頃お世話になっている方への
贈り物は親類なら
父の日、母の日、敬老の日とかに、
その他だったら
その人のお誕生日に贈り物をするって
ことの方が多いかも。

お中元、お歳暮っていうと
なんだか他人行儀な気がするし
改まりすぎちゃって
逆に気を使わせる気がするのよネ。

さほど親しくない方への贈り物だったら
いいのかもだけど
今のワタクシ、幸か不幸か
そんな改まった方へ
贈り物をする機会はありません。

いずれ結婚して家庭を持ったら
そんな機会ってできるのかなー...
【 2008/10/29 18:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<商売あがったりw | ホーム | 語尾がメ~ン...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1382-56b2f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
