【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろ使えるよネ♪
今日で10月も終わり。
そろそろ年末に向けてアレコレ
忙しくなってくる時期ですネ。

年末といえば、今年はお歳暮、どうしようかな・・・
なんて悩んじゃったりする方も
いらっしゃるでしょうネ。

わが家はお歳暮を贈ったり
貰ったりする機会はないけれど
でもでも。
年末年始に実家へ帰省したり
する際に何かおいしそうで
喜んで貰えるお土産に使うために
チェックしたり購入したりするの。

でね。
最近チェックしたのが高島屋のお歳暮 2008。
この中に日本全国の旨い味が勢揃いの
47都道府県ご当地ギフト
たくさん掲載されているの♪

実はお土産って毎回同じじゃつまらないし
かといって、喜んで貰えそうなモノや
珍しがってもらえそうなモノを
探すのって結構大変。
しかも、帰省間際に選ぶとなると
時間もないし、焦るし
見つからないしで
実家到着前にヘトヘト...
なーんて事になっちゃったり。(´・ω・`)
でもでも。
こちらなら送り先に応じた
気の利いたギフト選びが
簡単にできちゃうっ。

気になる方は
贈られて嬉しいご当地ギフト選びに
【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフトを
ぜひチェックしてみてくださいネ!

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【 2008/10/31 11:25 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついつい見ちゃいます・・・w | ホーム | 年末のおねだり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1386-717a11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
