【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついつい見ちゃいます・・・w
時々芸能人ブログの話題を
目や耳にしたりしますネ。
あまりその手のブログって
チェックしないワタクシ。
他人のことなんてどうでもいいわ...
なーんて思っているつもり(?)。
でもでも。
そんなワタクシでもついついチェックしちゃうのが
芸能人ゴシップセレブ ゴシップのニュースw

自分とは全く違う世界にいる人々の
オフタイムな姿って興味シンシン♪
共通点だったりもしくは想像もできないような
部分をのぞいてみたい、なんて思っちゃうのよネ。

で、最近見つけたのが
ワタクシ大好きなマドンナのゴシップ記事。
マドンナ、性交渉の頻度も指定した「誓約書」で結婚生活を支配していた?

カノジョらしいなー...なんて思ってみたり、
元ダンナを同情してみたりwww
マドンナさんと一緒に生活するのって
相当な努力と忍耐が必要なんだなぁ。
ま、それだけの価値のある女性だからこそ
許されるわけなんだろうけどネ。

でもさー。
マドンナと同じ生き方は決してできないけれど
ワタクシ、女として
ちょっと憧れちゃったり
うらやましく思ったり
目標としてみたいなんて思う部分も
あったりするのよネ。
うひっ☆
【 2008/10/31 12:55 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気分は菅野美穂チャン♪ | ホーム | いろいろ使えるよネ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1387-9eeface4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
