【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベルトでぽっこり・・・?
日頃、カジュアルスタイルが多いワタクシ。
ジーンズって、大好きです♪
そんなジーンズを履くときに
一緒にこだわりたいモノ。
それは・・・ベルト

シンプルなジーンズでも
ベルトひとつで
ぐっとオシャレに変身したりしますもんネ。
ジーンズを自分なりに
個性的にはきこなすには、ベルトって結構
重要アイテムだと思うの。

でもでも。
これからの季節、ベルトに関して
ワタクシちょーとお悩みがあるのよネ。
それは・・・
お出かけの際にコートを着るでしょ?
細身のコートだったりすると
ベルトの部分がポッコリしちゃうワケ。
これはいただけない!
これからの季節、ベルト使用の際は
ゆったりめのコートで...
なーんてワタクシ心がけるようにしてますっ♪

常に上手なベルト使いを目指したい!
ならば、ベルト・ファッション・ガイド
ベルトについてお勉強してみませんか?
気になる方はリンクから
サイトを
チェックしてみてくださいネ!
【 2008/11/01 00:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悩ましいネ。 | ホーム | 気分は菅野美穂チャン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1389-0b551b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
