【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子育て環境。
子を持つ親だったら
子どもが賢く育つのに
最適な環境を整えてあげたいな...
なーんてみなさん考えると思うのですが。

でもネ。
どんな環境が子育てに最適なんでしょうネ。
単にお勉強ができる子ってだけでなく
いろんな人達ときちんと
コミュニケーションがとれたり
その時々の状況に応じて上手な行動ができたり。
そんな賢い子に育てるためには
親や祖父母、兄弟、そんな家族との
コミュニケーションから
始まるんじゃないかな、なんて思うの。
だから、家族で一緒に過ごす時間って
何よりも大切。
家族が一緒に素敵な時間を過ごせる、環境
常に家族のぬくもりが
感じられる家。

ワタクシにはまだ子供はいないけれど
もしも子育てをするようになったら
そんな環境や家づくりをしたい、なんて思いますデス。

子育て
【 2008/11/05 10:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪予防。 | ホーム | 楽しさ広がるっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1392-30370973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
