【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お得な旅を・・・♪
ワタクシ、近頃実家への帰省は
お正月以外はいつも車を使ってますデス。
初めの頃は電車だったけれど
今は車の方が便利なのよネ。
だって、帰りはお土産で荷物がいっぱい。
特に同居人の実家へ行くときは
おかあさんお手製のお野菜やら
をたくさんいただいて帰るから
スゴイ荷物になっちゃうの。
その荷物を宅配便で後で送ってもらうより
車で持ち帰った方が便利だし手っ取り早いし。

しかも、行き帰りの途中、
高速道路から一般道に降りて
ちょっと寄り道。
温泉に行ったり
観光地に寄ったりして
ちょっとしたドライブ旅行も兼ねちゃうの。
時間にしばられない、
自由気ままなな欲張り旅♪

さて。
そんなワタクシ、お得なサービス発見☆
高速道路の往復と周遊エリアの
乗り放題がセットになった
ETC限定、
中日本高速道路の速旅

ワタクシ、これからはこのサービスでd
よりお得な旅を満喫したいナ・・・
なーんて思ってます☆

気になる方はサイトで詳しい内容を
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/11/05 20:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご近所アレコレ。 | ホーム | 綺麗な指先♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1396-93086015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
