【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分の思い通りの世界。
自分の思うとおりに
アドベンチャーの世界が作れたら
楽しいだろうなぁ・・・
なーんて思うのってワタクシだけじゃないはず!

そんな風に思うアナタに
ピッタリなモノ、発見☆

それが注文しようぜ!俺たちの世界。

2008.11.10.01


その名の通り、フィールドの地形や規模、
出現させる魔物、宝箱の数などなどを
自由に注文することで
自分好みの冒険の出来上がり♪
そんなアドベンチャーサービスなの。

冒険の途中には
もちろん、モンスターとの戦いや
色んなクエストを解決して
がっちり稼いだり
お楽しみも盛りだくさん。
個性豊かなキャラクターたちを大活躍させて
自分オリジナルの一風変わった世界を作りましょ♪

気になる方はコナミスタイルのサイトで
詳しい内容をチェックしてみてくださいネ!

【 2008/11/10 13:48 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイミングの問題? | ホーム | いっちょうら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1401-585ebe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
